採用情報

業務内容


クライアントオフィスに常駐し、ファシリティ管理業務全般をお任せします。

〇具体的には…
 ・ビルメンテナンス対応(法定停電、消防訓練等の法定メンテナンスの調整)
 ・オフィスメンテナンス、運用管理対応
  (内装・レイアウト・設備の維持保全、中長期修繕計画、年度予算計画、契約書管理、什器備品の維持管理)
 ・内装や設備の改修(工事の計画、調整、工程管理、竣工までの一連の対応)
 ・レイアウト変更対応(組織変更に伴うレイアウト変更や席替え対応)

この仕事の魅力


・日本でも最先端のファシリティ環境を備えたクライアント様先で、ファシリティマネジメントのキャリアを積むことができます。
・常駐先でファシリティマネジメントの経験を積んだ後は、適正・スキルを見て、オフィス内装・移転に関するプロジェクトのマネジメントを 経験することも可能です。

応募資格


●必須条件/経験
 下記のうちいずれか
 ・総務部門におけるオフィスレイアウト変更、備品管理経験
 ・ファシリティマネジメントのアウトソーサー経験
 ・オフィス関連業務経験(家具什器・機器・備品のサプライヤーや営業等)
 ・ファシリティ管理関連業務経験(プロパティマネジメント、ビル管理等)

●歓迎条件/スキル・資格
 ・認定ファシリティマネジャー
 ・一級建築士・二級建築士
 ・PCスキル(エクセル、ワード、PPT等)

募集要項


想定給与 応相談
雇用形態 正社員(期間の定めなし・試用期間3か月)
勤務地 クライアント先各オフィス(東京都港区・東京都中央区・横浜市西区等)
就業時間 9:00-18:00(内休憩1時間)
年間休日 124日(内訳: 土曜日、日曜日、祝日、年末年始5日、夏季3日)
有給休暇 最高20日/年間付与
(入社月に応じて所定日数付与後、最初に到来する4月に11日を新たに付与)
通勤手当 会社規定に基づき支給
残業手当 固定残業時間制度
※月20時間分の残業代を固定残業手当として支給
※月20時間を超えた時間外労働に関しては実費支給
退職金 導入検討中
寮・社宅 無し




東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23階
TEL: 03-6435-9986 / FAX: 03-5408-4443
株式会社インデックスファシリティーズは、オフィス、学校、研究施設等のファシリティをマネジメントするプロフェッショナルです。